So-net無料ブログ作成

「お世話になりました」と「よろしくお願いします」

今まで乗っていたブルーバードはもう古すぎて、修理をするにしても、次々に修理箇所が増えるし、部品も無くなるから、ドツボにはまる前に買い替えるよう車屋さんに勧められていました。
去年車検を受けたけど、次の車検までにマニュアル車を探す、という事にしていて、ついに見つかりました。もちろん新車は買えないので中古車で。
乗り換えることになったので、主人が記念に写真を撮っておこう、と写真を撮ってくれました。
P6050005.JPG

そして、今日からお世話になるカローラアクシオ
IMG_20170606_152032.jpg

2000ccから1500ccになったので、タコメーターが無くなってちょっと寂しい。
車自体の大きさもちょっぴりコンパクトに。まだ車の感覚がつかめていません。
でも、すごーく軽くなりました。
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

TAKA

新しい車が来るのはドキドキしますが・・・、このブルめちゃくちゃキレイじゃないですか。とても大事にしていたのが伝わってきます^^
こんさんがオーナーでさぞかし幸せだったことでしょうね、そう見える画です。
by TAKA (2017-06-16 22:59) 

こん

TAKAさま
そうなんです!とても大事に乗ってました!
四駆で燃費も悪かったけど、可愛がっていました!
わざわざ東京から取り寄せ(なんせマニュアルは売ってない)、末永~く乗るつもりだったのですが、老朽化には勝てず(-_-;)
カローラⅡ→ブルーバードARX→ブルーバードルグラン→サニー→ブルーバードSSS→カローラアクシオで、久しぶりのトヨタ車になります(^^)
by こん (2017-06-17 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。